CLUBdbオフ会?

13:00
参加者91名。遠くは大阪、兵庫から来てたらしい。
自分の席は最前列、法子さんから見て左端から2番目の席でした。
詳しい時間はわからないけどほぼ丁度にスタート。
諸注意をしたあとすぐに法子さんと神山先生登場。
一言二言喋った後、公開録音開始。
時間の半分以上使ってメールボックス。会場に来てる人のメールをどんどん読んでいく。
先日、泊まりに行っていたためメールを出し忘れたコトを大いに悔む・・・(鬱
メールの読み過ぎで時間がおしていたため何やらコーナーをカットした模様。
その次はメッセージボード。これまた会場に来てる人のを読む。
最後に宮沢賢治の作品を朗読。これはオフ会?の特典らしい。
初めて生で法子さんの朗読を聴いたけどイイ!!冬にある朗読夜行こうかな・・・
それで全部終了。計1時間20分。